忍者ブログ
大和・ささ・そら・たいがー・ハナチャのゴロゴロ日記
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
なう
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
NHK-PRさんから...
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
最新コメント
コメントありがとな。
[07/19 シャネルコピー]
[07/18 韓国コピー]
[06/26 カルティエ 結婚指輪 ラブリング]
[03/11 チャムりん]
[03/11 コロチン]
また頼むで!
大和...
好奇心旺盛の大和。ご飯をくれるとーちゃんが大好きの様子。 性 別:♂
キャラ設定:自分のことを「ボク」と呼ぶ。 ブログ内ではYで始まるのが大和の言葉。 来た日:2007/3/21
そら...
ハナチャが連れてきた仔猫 性 別:♂
キャラ設定:語尾に「ち」が入る。 ブログ内ではSoで始まるのがそらの言葉。 来た日:2007/10/31
たいがー...
ハナチャが連れてきた仔猫、2匹目。 「ハナチャ、たいがいにせーよ!!(怒)」から、命名。 性 別:♂
キャラ設定:言葉尻に「ゥ〜」と喋る。 ブログ内ではTaで始まるのがたいがーの言葉。 来た日:2009/8/25
とーちゃん(やまささ)
とーちゃんは、大和、ささ、そら、ハナチャ、たいがーの飼い主です。
HN:
やまささ
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1971/01/10
趣味:
写真・星
自己紹介:
大和、ささ、そら、ハナチャ、たいがーを飼う飼い主。最近は食事係、掃除係と化す。
とーちゃんとネコたちの会話も楽しんでくださいな。 Y:大和 S:ささ So:そら H:ハナチャ Ta:たいがー
お天気情報
ブログ内検索
検索
[854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボクシングなら、

手数を出した方が有利なのだろうけど、

このような闘いになると、

圧倒的に上にいる方が強いみたい。

前回の闘いでは、

当初上だったのがハナチャで、

逆襲で勝利したときが、たいがーが上だった...。

足腰の強さもあるが、やはりお尻を付いてしまうと負けてしまう。

らしい。

そういえば、同じ事があったっけ。

大和vsそら




この勝負、ハナチャが勝利した...。


IMG_2187
IMG_2187 posted by (C)yamasasa

IMG_2189
IMG_2189 posted by (C)yamasasa



この時点で、ハナチャの後ろ足はしっかり地面につけ、

踏ん張れる体制に入っている。

たいがーのケリも効果的だろうが、

ハナチャの前足でたいがーの身体を押さえ込んでしまうと、

ケリのチカラも半減しそう。


IMG_2190
IMG_2190 posted by (C)yamasasa

IMG_2192
IMG_2192 posted by (C)yamasasa

IMG_2193
IMG_2193 posted by (C)yamasasa

IMG_2194
IMG_2194 posted by (C)yamasasa

IMG_2197
IMG_2197 posted by (C)yamasasa

IMG_2198
IMG_2198 posted by (C)yamasasa



一生懸命噛みついてみたところで、


IMG_2199
IMG_2199 posted by (C)yamasasa

IMG_2203
IMG_2203 posted by (C)yamasasa




下は弱い...。


IMG_2204
IMG_2204 posted by (C)yamasasa

IMG_2206
IMG_2206 posted by (C)yamasasa

IMG_2207
IMG_2207 posted by (C)yamasasa

IMG_2209
IMG_2209 posted by (C)yamasasa

IMG_2210
IMG_2210 posted by (C)yamasasa




本気になっても、

時既に遅し...。


IMG_2211
IMG_2211 posted by (C)yamasasa

IMG_2213
IMG_2213 posted by (C)yamasasa





T「たいちゃん、わかった?」
Ta「わかったですゥ〜。」
T「一度は勝ってるんだから、常勝になる日は近いぞ!」
Ta「がんばるですゥ〜!!」


IMG_2214
IMG_2214 posted by (C)yamasasa



拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
大丈夫、君はまだ若いっ!
たいがー君今回は経験の差が出て負けちゃっただけだよね。
これからハナチャ君以上にBIGになる可能性だってあるし、迫力ではひけを取っていませんから。

一緒に暮す上で男の子同士だと、上下関係も重要なのでしょうね。
しかし我が家の場合約1年離れて暮らしていた為、力の差が歴然としていて、勝負にもなりゃしません。
ライカが顔を近づけただけで『ファーーーー!』って威嚇するマミヤ。
顔はおっさんなのに・・・超怖がりで正直情けないです^^;
チャムりん 2009/11/02(Mon)16:34:05 編集
無題
こうやって強くなって行くんですね~^^
タイガー君の真剣な表情、笑ろた^m^
可愛いな~♪
ロイ君ママ 2009/11/03(Tue)02:13:09 編集
無題
男なんて、負ける度に強くなるんや。
しかし、負け続けたら 
戦意喪失になるのが欠点だ。
maffun 2009/11/03(Tue)09:36:53 編集
がんばれ、たいがー!!
☆チャムりんさん☆
とーちゃんが見ていない時でも、スパーリングしてるみたいです。朝だろうが夜だろうが...。そのうち「ひゃん♪」とハナチャが音を上げるかもしれませんね。

☆ロイ君ママさん☆
「日々是精進」の様子ですが、今朝もくっついて寝てました。本気のケンカじゃないのが、一安心(^^)

☆maffunさん☆
戦意喪失ね。たいがーにはなさそうな言葉かもしれませんよ。かなり取っ組み合いしてるしね(^^)
やまささ URL 2009/11/03(Tue)13:22:55 編集
カウンター
来てくれてありガト♪
また来てや♪
里親募集中
最新記事
書いたで、読んでや!
コメント入れてくれると、嬉しいな...。
ささ...
甘えん坊のビビリー 性 別:♂
キャラ設定:自分のことを「オレ」と言う。 ブログ内ではSで始まるのがささの言葉。 来た日:2007/3/21
ハナチャ...
迷いネコから定住ネコへ。外専用ネコ。 性 別:♂
キャラ設定:オカマバーのママ。「るん♪」が口癖。 ブログ内ではHで始まるのがハナチャの言葉。 来た日:2007/9/1
ボク達に...
最古記事
(02/24)
(02/25)
(03/02)
(03/12)
(03/12)
(03/20)
(03/21)
リンク
広告ダス
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]