忍者ブログ
大和・ささ・そら・たいがー・ハナチャのゴロゴロ日記
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
なう
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
NHK-PRさんから...
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
最新コメント
コメントありがとな。
[07/19 シャネルコピー]
[07/18 韓国コピー]
[06/26 カルティエ 結婚指輪 ラブリング]
[03/11 チャムりん]
[03/11 コロチン]
また頼むで!
大和...
好奇心旺盛の大和。ご飯をくれるとーちゃんが大好きの様子。 性 別:♂
キャラ設定:自分のことを「ボク」と呼ぶ。 ブログ内ではYで始まるのが大和の言葉。 来た日:2007/3/21
そら...
ハナチャが連れてきた仔猫 性 別:♂
キャラ設定:語尾に「ち」が入る。 ブログ内ではSoで始まるのがそらの言葉。 来た日:2007/10/31
たいがー...
ハナチャが連れてきた仔猫、2匹目。 「ハナチャ、たいがいにせーよ!!(怒)」から、命名。 性 別:♂
キャラ設定:言葉尻に「ゥ〜」と喋る。 ブログ内ではTaで始まるのがたいがーの言葉。 来た日:2009/8/25
とーちゃん(やまささ)
とーちゃんは、大和、ささ、そら、ハナチャ、たいがーの飼い主です。
HN:
やまささ
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1971/01/10
趣味:
写真・星
自己紹介:
大和、ささ、そら、ハナチャ、たいがーを飼う飼い主。最近は食事係、掃除係と化す。
とーちゃんとネコたちの会話も楽しんでくださいな。 Y:大和 S:ささ So:そら H:ハナチャ Ta:たいがー
お天気情報
ブログ内検索
検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の放送で「ポチたま」が終了します。

今から振り返れば、

終盤で登場させていただいて、

より身近になりました。

なにせ、テレビ東京はケーブルでないと見られない地域だったので...。


IMG_7166
IMG_7166 posted by (C)yamasasa



4月からはBSジャパンで後任の番組が開始されます。

その番組内でもうちの愚連隊が放送されそうな感じ。


またその際には見てやってください。


拍手[1回]

PR
今度のポチたまは生放送。

なので?

直前まで放送内容が定まらないみたい。

あちらの業界も大変だわねぇ。

で、どうなったか。


愚連隊は出るらしいが、

再現ドラマは今回の放送は見送りらしい。

けれど、その再現ドラマは衛星放送・BSジャパンで流すみたい。

しかも、そのBSジャパンは1週間遅れで地上波で放送するらしい。

なにぶん番組改編時期と終了番組と生放送なので、入れ乱れてマス。

それでも地デジ化は進めるべきですよッ!



拍手[1回]

普段使いのPCがここのところ調子が悪くて、

ついに今日、再インストールの処置。

なので、今日はこのネタで。




ポチたまネタだが、HPを見て驚いた。

ポチたまHP


有名芸能人の中に、うちの愚連隊どもが入ってる!!

てっきり過去に出た素人のわんこさんや、

にゃんこさんなどの中から「ペットたちにありがとう」、

なのだと思っていたら、違ったのね...。

収録は終わっているのに、緊張しちゃう。





拍手[1回]

取材に来たときにも確認をしたけれども、

数多く話してくれませんでした。

まあ、そうだよね。

BSでの放送も始まるので制作会社としては、

同じモチベーションにもならないと思うけど...。


先ほどスタッフの方から連絡があり、

3/26でポチたま最終回になります。

当日は生放送だそうで、

先日取材したテープや再現ドラマ、

とーちゃんが撮ったモノを上手に編集していただいたみたいです。


ポチたまのように、

動物のなごみ系の番組は、今の時代必需な枠と思うのですが、

あちらの業界では、そうも言っていられないのでしょうね。



テレビ東京がリアルタイムで見られる方は、

3/26の19時から。

その他の地域は、それなりの時間で見ることが出来ると思います。

静岡は編成部に聞いていただいていますので、

たぶん1ヶ月後ぐらいかな...。



他にも沢山のワンコさんやニャンコさんが出ると思いますので、

しっかり楽しみましょー

拍手[4回]

朝10時にポチたまのスタッフさんはじめ、

タレント猫さんも入れて8名がやって来ました。

ものすごく大きなロケバスでやって来ました。

こんなに多くの方が来られるだなんて...。

改めて大変な事になったのと、

そこまでするネタだったか?

が、複雑に交差していました。

ドヤドヤとやってくるので、

ハナチャもさすがに驚いたようで、

しばらくとーちゃんから離れない...。


IMG_7124
IMG_7124 posted by (C)yamasasa




それでも、来られた全員に挨拶しに行き、

皆さんから「偉いねー物怖じしない~!」と、

天性の性格をもろに発揮してました。

ただ、タレント猫さんにも挨拶をしたらしく、

「シャー」と言われたみたいで、

腰が引けたハナチャ...

自分から挨拶に行った事や、

自分から威嚇しなかったことが、

タレント猫さんを管理する方に気に入られたところみたいでした。


IMG_7125
IMG_7125 posted by (C)yamasasa




たかーーーーい業務用のビデオカメラ。

高そうオーラがバリバリ出てましたね。


IMG_7126
IMG_7126 posted by (C)yamasasa




今回は再現ドラマを作るというので、

とーちゃん役の俳優さんが来ました。

「似た人を連れてくるわー」と感心しましたね。


IMG_7129
IMG_7129 posted by (C)yamasasa




このタレント猫さん、

外を歩くこともあるでしょうが、

砂利の上を歩き慣れていないようで、

ぎこちない歩きが印象的


IMG_7130
IMG_7130 posted by (C)yamasasa




実はタレント猫さんも、

ご飯でつるようで「パッカン!」と缶詰を開けたとたん、

ハナチャの興味はそこ一点。

そこしか見てない...。

挙げ句の果てに、スタッフさんからカリカリをいただいて、

完食

おいおい、ハナチャよ、

ご飯を食べさせていないように思われるじゃないか!!


IMG_7133
IMG_7133 posted by (C)yamasasa




タレント猫さん。

毛色は似ていたけれど、

顔はねぇ...。

でも温和しくて、

途中たいがーが乱入して、

後をついて行きそうになって慌てさせました。


IMG_7160
IMG_7160 posted by (C)yamasasa





外の撮影は一通り終わり、

とーちゃんとスタッフの方とで、

屋根に登りホースで雨を降らせました。

これが結構大変で...。

この日は風が強く、

しかも薄日が差していたので、

上手に降らせないと虹が出ちゃう

30分ぐらいあれこれ降らせて、

室内からの撮影も終了。



とりあえず、今日の分はここまで!

拍手[1回]

カウンター
来てくれてありガト♪
また来てや♪
里親募集中
最新記事
書いたで、読んでや!
コメント入れてくれると、嬉しいな...。
ささ...
甘えん坊のビビリー 性 別:♂
キャラ設定:自分のことを「オレ」と言う。 ブログ内ではSで始まるのがささの言葉。 来た日:2007/3/21
ハナチャ...
迷いネコから定住ネコへ。外専用ネコ。 性 別:♂
キャラ設定:オカマバーのママ。「るん♪」が口癖。 ブログ内ではHで始まるのがハナチャの言葉。 来た日:2007/9/1
ボク達に...
最古記事
(02/24)
(02/25)
(03/02)
(03/12)
(03/12)
(03/20)
(03/21)
リンク
広告ダス
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]