忍者ブログ
大和・ささ・そら・たいがー・ハナチャのゴロゴロ日記
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
なう
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
NHK-PRさんから...
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
最新コメント
コメントありがとな。
[07/19 シャネルコピー]
[07/18 韓国コピー]
[06/26 カルティエ 結婚指輪 ラブリング]
[03/11 チャムりん]
[03/11 コロチン]
また頼むで!
大和...
好奇心旺盛の大和。ご飯をくれるとーちゃんが大好きの様子。 性 別:♂
キャラ設定:自分のことを「ボク」と呼ぶ。 ブログ内ではYで始まるのが大和の言葉。 来た日:2007/3/21
そら...
ハナチャが連れてきた仔猫 性 別:♂
キャラ設定:語尾に「ち」が入る。 ブログ内ではSoで始まるのがそらの言葉。 来た日:2007/10/31
たいがー...
ハナチャが連れてきた仔猫、2匹目。 「ハナチャ、たいがいにせーよ!!(怒)」から、命名。 性 別:♂
キャラ設定:言葉尻に「ゥ〜」と喋る。 ブログ内ではTaで始まるのがたいがーの言葉。 来た日:2009/8/25
とーちゃん(やまささ)
とーちゃんは、大和、ささ、そら、ハナチャ、たいがーの飼い主です。
HN:
やまささ
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1971/01/10
趣味:
写真・星
自己紹介:
大和、ささ、そら、ハナチャ、たいがーを飼う飼い主。最近は食事係、掃除係と化す。
とーちゃんとネコたちの会話も楽しんでくださいな。 Y:大和 S:ささ So:そら H:ハナチャ Ta:たいがー
お天気情報
ブログ内検索
検索
[818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日雨降りなので、はっきりした事が言いにくいが、

ハナチャの寝床をたいがーに譲ったようだ。

軒下のそこそこくつろげる場所でうたた寝していた場所に、

たいがーがハナチャがそうしていたように、寝ている。

無血開城?

心が広いハナチャだから、たまたまそうだったのかもしれないが、

今後の展開を考えると大きな変化かもしれない。と、思ってる。



それにしても、たいがーを見ていると、大和に貫禄がついてきた。と、感じる。

そろそろたいがーにもキャラ設定をしてやらないと...。


Ta「よっ。」

DSCF9592
DSCF9592 posted by (C)yamasasa



Ta「どもども。」

DSCF9595
DSCF9595 posted by (C)yamasasa


Ta「大和兄ちゃん、ささ兄ちゃん、たいがーですゥ〜。」
Y&S「どもども。」

DSCF9596
DSCF9596 posted by (C)yamasasa


Ta「ここは快適ですゥ〜。」

DSCF9563~
DSCF9563~ posted by (C)yamasasa



Ta「あくびが出ちゃふですゥ〜。」

DSCF9567
DSCF9567 posted by (C)yamasasa



Ta「のびびびびび〜〜〜〜−−−−−−。」

DSCF9569
DSCF9569 posted by (C)yamasasa



S「相変わらず、自由なヤツ...。」

DSCF9570
DSCF9570 posted by (C)yamasasa



Ta「むにゃむにゃ。」

DSCF9572
DSCF9572 posted by (C)yamasasa



Ta「ぬにゅーぅぅぅぅっっぅぅ。」

DSCF9575
DSCF9575 posted by (C)yamasasa



S「なあ、とーちゃん。大物になりそうでない?」
T「ささもそう思う?」

DSCF9576
DSCF9576 posted by (C)yamasasa



Ta「ぐしぐし。」

DSCF9577
DSCF9577 posted by (C)yamasasa



Ta「ふっ...」

DSCF9580
DSCF9580 posted by (C)yamasasa



Ta「わっわっ...」

DSCF9581
DSCF9581 posted by (C)yamasasa



Ta「わわわわわわわ〜〜〜〜〜。」

DSCF9582
DSCF9582 posted by (C)yamasasa



Ta「はふっっっっ...。」

DSCF9583
DSCF9583 posted by (C)yamasasa



S「大和はどう思うよ。」

DSCF9584
DSCF9584 posted by (C)yamasasa



Y「元気に健やかに育って欲しい...。」

DSCF9586
DSCF9586 posted by (C)yamasasa



Ta「うにょ〜ん。」

DSCF9587
DSCF9587 posted by (C)yamasasa



Ta「ごろん、」

DSCF9601~
DSCF9601~ posted by (C)yamasasa



Ta「ごろん。」

DSCF9604~
DSCF9604~ posted by (C)yamasasa

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
すっかり寛いでますねぇ~(笑)
たいがー君、本当にこの環境に慣れてきましたね。
大あくびしながら伸び~っと寝てるなんて、リラックスしていないと見せない行動だもん(笑)
お腹の筋が、チャックみたい。
中に小人さんが入ってる訳じゃないよね??(^_^;)??


ハナチャ君、お気に入りの場所を譲ったのならご本猫は何処でお休みになってるのでしょうか??
チャムりん 2009/10/03(Sat)23:06:28 編集
あ、一晩経ったら・・・・(*^m^*)
にゃんこ紹介欄に、たいがー君も載ってるっ!
良かったね、これで正真正銘taku3一家の仲間入りだよ(笑)
チャムりん 2009/10/04(Sun)05:42:43 編集
動じないんだ
子猫はおとな猫を見てもおびえたりすることはそんなにないのかもしれなけれど、それにしてもたいがー君くつろぎすぎ^^;。大和くんもささくんもじーっと見てても怒らないんですね。ほのぼのだなー。
ここりんこ 2009/10/04(Sun)16:31:27 編集
一員
もうここまで慣れたら、やまささ一家に入門です。。。

日中、細く開けた窓から意思疎通をしていたんだと思います。でないと、こんな姿はしないでしょうね...。
やまささ URL 2009/10/05(Mon)12:42:40 編集
カウンター
来てくれてありガト♪
また来てや♪
里親募集中
最新記事
書いたで、読んでや!
コメント入れてくれると、嬉しいな...。
ささ...
甘えん坊のビビリー 性 別:♂
キャラ設定:自分のことを「オレ」と言う。 ブログ内ではSで始まるのがささの言葉。 来た日:2007/3/21
ハナチャ...
迷いネコから定住ネコへ。外専用ネコ。 性 別:♂
キャラ設定:オカマバーのママ。「るん♪」が口癖。 ブログ内ではHで始まるのがハナチャの言葉。 来た日:2007/9/1
ボク達に...
最古記事
(02/24)
(02/25)
(03/02)
(03/12)
(03/12)
(03/20)
(03/21)
リンク
広告ダス
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]