忍者ブログ
大和・ささ・そら・たいがー・ハナチャのゴロゴロ日記
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
なう
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
NHK-PRさんから...
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
最新コメント
コメントありがとな。
[07/19 シャネルコピー]
[07/18 韓国コピー]
[06/26 カルティエ 結婚指輪 ラブリング]
[03/11 チャムりん]
[03/11 コロチン]
また頼むで!
大和...
好奇心旺盛の大和。ご飯をくれるとーちゃんが大好きの様子。 性 別:♂
キャラ設定:自分のことを「ボク」と呼ぶ。 ブログ内ではYで始まるのが大和の言葉。 来た日:2007/3/21
そら...
ハナチャが連れてきた仔猫 性 別:♂
キャラ設定:語尾に「ち」が入る。 ブログ内ではSoで始まるのがそらの言葉。 来た日:2007/10/31
たいがー...
ハナチャが連れてきた仔猫、2匹目。 「ハナチャ、たいがいにせーよ!!(怒)」から、命名。 性 別:♂
キャラ設定:言葉尻に「ゥ〜」と喋る。 ブログ内ではTaで始まるのがたいがーの言葉。 来た日:2009/8/25
とーちゃん(やまささ)
とーちゃんは、大和、ささ、そら、ハナチャ、たいがーの飼い主です。
HN:
やまささ
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1971/01/10
趣味:
写真・星
自己紹介:
大和、ささ、そら、ハナチャ、たいがーを飼う飼い主。最近は食事係、掃除係と化す。
とーちゃんとネコたちの会話も楽しんでくださいな。 Y:大和 S:ささ So:そら H:ハナチャ Ta:たいがー
お天気情報
ブログ内検索
検索
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうすれば、とーちゃんは楽しめるのか...。

「ぽんッ!」

「そうだ、寝床にかぶせちゃえ」

で、こうなった。

DSCF0837
DSCF0837 posted by (C)yamasasa


かぶせて一日(それにしても早い効果が出るもんだ)、

やはり常宿のささが使ってる。

DSCF0838
DSCF0838 posted by (C)yamasasa


眠そうな...。

DSCF0839
DSCF0839 posted by (C)yamasasa

拍手[0回]

PR
寝相なんだろうけど、

後ろ足が伸びたまま。

DSCF0796
DSCF0796 posted by (C)yamasasa

爪先まで曲がることなく...。

それって、疲れないのかな?

拍手[0回]

こうも三晩も夜中に居なかったりすると、

少ないチャンスに、甘えにくるヤツがいる。

ヤツ↓

DSCF1652
DSCF1652 posted by (C)yamasasa


夜中に出掛けると、真っ先に見送りに来るのは、

「そら」・「大和」の順に来て、↓は、来ない。寝てる。

のにも関わらず、これだ。

DSCF1654
DSCF1654 posted by (C)yamasasa

今日の天気予報では、午後から曇り、連休中はあまり良くないみたい。

オリオン座の星雲を狙う予定でいたけれど、どうなるか..。

晴れたら撮影。曇ったら、爆睡。これに限る。。。

拍手[0回]

S「どもども、ささです。とーちゃん、寝るって言うけどオレは毛繕いがまだ。なんで毛繕いをしなきゃいけないかって言うと、とーちゃんオレをモップのように廊下を引きずるんだ。しかも、オレが横たわってるにもかかわらず、ぐるぐる回転させるんだ。ちょっと、目が回った...。」
T「そう言いながらも、ゴロゴロ言ってたやんか。」
S「ま、楽しくもあった。」

SN3F0137
SN3F0137 posted by (C)yamasasa


S「なよ〜〜〜ん♪」

SN3F0126
SN3F0126 posted by (C)yamasasa


S「土俵入り!」

SN3F0130
SN3F0130 posted by (C)yamasasa


S「二つ折り。ボストンバックにも入れるかも。」

SN3F0131
SN3F0131 posted by (C)yamasasa


T「なにをしてても怒らないけど、そこ、どいて。寝たいのじゃ!」

拍手[0回]

ささの夜の楽しみといえば、風呂場の出窓から外を眺めること。

DSCF7828
DSCF7828 posted by (C)yamasasa


S「夜景は綺麗やで。」

DSCF7830
DSCF7830 posted by (C)yamasasa


S「なんだよ、オレの邪魔をするなぁ〜。」

DSCF7829
DSCF7829 posted by (C)yamasasa


SO「ささ兄ちゃん、外、面白いっちか?」
S「おまえには、まだワカラナイだろうな。」
SO「やまそら雑伎団に入団したっち!!」
S「怪我したらあかんぞ。」

DSCF7831
DSCF7831 posted by (C)yamasasa

拍手[0回]

S「パクパク」

DSCF7234
DSCF7234 posted by (C)yamasasa


S「ちょいちょい」

DSCF7236
DSCF7236 posted by (C)yamasasa


S「パクっパクっ」

DSCF7234
DSCF7234 posted by (C)yamasasa


S「ちょいッちょいッ」

DSCF7236
DSCF7236 posted by (C)yamasasa


S「なに?」

DSCF7233
DSCF7233 posted by (C)yamasasa

T「いえいえ、美味しそうに食べてるもので...つい。」

拍手[0回]

S「ぞーし、ぞーし」

DSCF7128
DSCF7128 posted by (C)yamasasa


S「ん?なに?雨?降るよ。」

DSCF7130
DSCF7130 posted by (C)yamasasa


S「気象予報士じゃないけど、わかるんだ。そんなに見つめるなって。」

DSCF7137
DSCF7137 posted by (C)yamasasa


S「べろべろべろ...ぞ〜し、ぞ〜し、ぞ〜し...。にゃんだよ、毛繕いだよ。おっさん座りって言うな!!」

DSCF7141
DSCF7141 posted by (C)yamasasa


S「恥ずかしッ!」

DSCF7137
DSCF7137 posted by (C)yamasasa

拍手[0回]

カウンター
来てくれてありガト♪
また来てや♪
里親募集中
最新記事
書いたで、読んでや!
コメント入れてくれると、嬉しいな...。
ささ...
甘えん坊のビビリー 性 別:♂
キャラ設定:自分のことを「オレ」と言う。 ブログ内ではSで始まるのがささの言葉。 来た日:2007/3/21
ハナチャ...
迷いネコから定住ネコへ。外専用ネコ。 性 別:♂
キャラ設定:オカマバーのママ。「るん♪」が口癖。 ブログ内ではHで始まるのがハナチャの言葉。 来た日:2007/9/1
ボク達に...
最古記事
(02/24)
(02/25)
(03/02)
(03/12)
(03/12)
(03/20)
(03/21)
リンク
広告ダス
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]