忍者ブログ
大和・ささ・そら・たいがー・ハナチャのゴロゴロ日記
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
なう
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
NHK-PRさんから...
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
最新コメント
コメントありがとな。
[07/19 シャネルコピー]
[07/18 韓国コピー]
[06/26 カルティエ 結婚指輪 ラブリング]
[03/11 チャムりん]
[03/11 コロチン]
また頼むで!
大和...
好奇心旺盛の大和。ご飯をくれるとーちゃんが大好きの様子。 性 別:♂
キャラ設定:自分のことを「ボク」と呼ぶ。 ブログ内ではYで始まるのが大和の言葉。 来た日:2007/3/21
そら...
ハナチャが連れてきた仔猫 性 別:♂
キャラ設定:語尾に「ち」が入る。 ブログ内ではSoで始まるのがそらの言葉。 来た日:2007/10/31
たいがー...
ハナチャが連れてきた仔猫、2匹目。 「ハナチャ、たいがいにせーよ!!(怒)」から、命名。 性 別:♂
キャラ設定:言葉尻に「ゥ〜」と喋る。 ブログ内ではTaで始まるのがたいがーの言葉。 来た日:2009/8/25
とーちゃん(やまささ)
とーちゃんは、大和、ささ、そら、ハナチャ、たいがーの飼い主です。
HN:
やまささ
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1971/01/10
趣味:
写真・星
自己紹介:
大和、ささ、そら、ハナチャ、たいがーを飼う飼い主。最近は食事係、掃除係と化す。
とーちゃんとネコたちの会話も楽しんでくださいな。 Y:大和 S:ささ So:そら H:ハナチャ Ta:たいがー
お天気情報
ブログ内検索
検索
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

M「あたし、ミツコ。4匹も産んだわ♪」
T「がんばられたみたいですね、ご苦労様でした。」
M「ご苦労じゃないわよ!これからが大変なの!!」
T「そうでした。失礼いたしました...。」
M「ちょっと!あたしとベイビーとの写真を撮ってちょうだい!」
T「では、失礼して、パシャッと...。」


DSCF6442
DSCF6442 posted by (C)yamasasa




T「では、子育てもお忙しいようですから、このあたりでお邪魔しま...。」
M「まだ帰るの早いわよ!この子とツーショットを撮るのよ!」
T「は!ただいま!!」
M「うふ♪綺麗に撮れたかしら...。」
T「自分目線ですか...子ども目線でなく?」
M「当たり前じゃナイの!!まずは、あたし!!」


DSCF6439
DSCF6439 posted by (C)yamasasa




M「カワイイわぁ~♪あたしの子♪」
T「そうですわよ、みんなおこちゃまにメロメロですわ。」


DSCF6436
DSCF6436 posted by (C)yamasasa




M「むッあたしじゃナイんだ!!」
T「や~そうでしょう、こんなにカワイイんだもの。」


DSCF6433
DSCF6433 posted by (C)yamasasa




T「ほらぁ~他の子に押されたって、かわいさ満点ですよ!!」
M「あたしじゃないんだ!!むむむ(-_-#)」


DSCF6437
DSCF6437 posted by (C)yamasasa




M「いい?わかって?まずはあたしの健康が第一よ。」
T「は、わかっております!」
M「つぎ、私がいつも綺麗で居たいって事。」
T「ちょーっと違うような気がしますが...。」
M「いいの!」
T「は!」
M「次、お乳が沢山出るように、お水とご飯ね。」
T「それは抜かりなくされていますよ。」
M「トイレは綺麗に!神様だって居るぐらいだから!」
T「それも、大丈夫かと。」


DSCF6438
DSCF6438 posted by (C)yamasasa




T「それにしても、みなさんお元気に育ってますねぇ。」
M「もちろんよ!ちゃんとお乳を飲ませているから!」
T「」ですね~。」
M「あとはゆっくりお乳をあげていれば、大きく育つわよ!」
T「では、静かに帰ります...。」
M「また写真撮って欲しくなったら、呼ぶわ♪」
T「馳せ参じます...。お邪魔しました、ミツコ様。」


DSCF6435
DSCF6435 posted by (C)yamasasa




ミツコ様とのインタビューを終えて帰ると、

ミツコルームのドアに張り紙が...。


DSCF6445
DSCF6445 posted by (C)yamasasa




ミツコ様~家族から愛されてますわ。

心穏やかに静音の中で育児に励まれてくださいませ♪


DSCF6446
DSCF6446 posted by (C)yamasasa




M「あたし、こんなんじゃないわ!もっと綺麗に書いてちょーだい!!」


拍手[7回]

PR
祝!シリーズ化!!

シリーズか?!

昨日出産されたお母さんネコは、

ミツコさん。


DSCF6400
DSCF6400 posted by (C)yamasasa



間借りで、

ここのブログで近況を紹介することに(独断で)、

まりました!!めました!!


以下、今日のミツコさんの様子をメールでいただきました。


※業務連絡、業務連絡※
写メしていただければ、載せますよ!

@内容は変えておりませんが、一部加工加筆、画像修正を施しています。




ミツコさんは山盛りのう○こをし、よく食べ、元気にしています(^^)/

私は汗だくになってミツコ様のお世話をしています(-_-)

今日になって部屋からでようとしたり、育児放棄されたら困るのでヒヤヒヤしてます(>_<)


201209101900000
201209101900000 posted by (C)yamasasa




一日経って、身体の模様がはっきりしてきましたね♪


201209102028000
201209102028000 posted by (C)yamasasa




授乳休憩ちゅう...。


201209102056000
201209102056000 posted by (C)yamasasa




以上。



ミツコさんからミツコ「様」になった時点で、

そうです、執事です。

私らと同じ、ネコ様の召使いと化して、

具合が悪くなったら、青い顔をしながら病院へ駆け込み、

知らぬ間に猫に話しかけていたり、

「どのカリカリを食べさせようか」...のスパイラルに突入です。



ところで、ミツコさんの命名の由来が気になったのですが...。

お母様が命名されたそうです。

母同士なにか感じるものがあったのでしょうか...。



あとは、

ベイビーずの命名だねぇ~。

拍手[3回]

ツチノコたいがーちゃん...ではなく、

Newなネコさんでもなく、

先輩さんちのネコさん...。


DSCF6398
DSCF6398 posted by (C)yamasasa




産んだァ~!!

4ベイビーズ!!


DSCF6400
DSCF6400 posted by (C)yamasasa




目つきは(偶然)悪くなってしまったが、

まー人慣れした外生活専門ネコさんですが、

授乳ちゅう!!


DSCF6411
DSCF6411 posted by (C)yamasasa




ズルイほどカワイイ♪


DSCF6412
DSCF6412 posted by (C)yamasasa




罪作りなかわいさ♪


DSCF6413
DSCF6413 posted by (C)yamasasa




ですが、うちは定員オーバー!!


DSCF6414
DSCF6414 posted by (C)yamasasa



しっかりご飯とお水をごくごく飲んで、

ガッツリ授乳。

しっかりした肝っ玉母ちゃんネコだから、

ちゃんと育つと思うけどね。

どんな仔猫になっていくのかね、楽しみ。

性別不明(今日産まれたばっかりだし...)ですが、

里親に出しますので、

ご希望の方はメールください。

拍手[5回]

カウンター
来てくれてありガト♪
また来てや♪
里親募集中
最新記事
書いたで、読んでや!
コメント入れてくれると、嬉しいな...。
ささ...
甘えん坊のビビリー 性 別:♂
キャラ設定:自分のことを「オレ」と言う。 ブログ内ではSで始まるのがささの言葉。 来た日:2007/3/21
ハナチャ...
迷いネコから定住ネコへ。外専用ネコ。 性 別:♂
キャラ設定:オカマバーのママ。「るん♪」が口癖。 ブログ内ではHで始まるのがハナチャの言葉。 来た日:2007/9/1
ボク達に...
最古記事
(02/24)
(02/25)
(03/02)
(03/12)
(03/12)
(03/20)
(03/21)
リンク
広告ダス
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]