忍者ブログ
大和・ささ・そら・たいがー・ハナチャのゴロゴロ日記
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
なう
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
NHK-PRさんから...
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
最新コメント
コメントありがとな。
[07/19 シャネルコピー]
[07/18 韓国コピー]
[06/26 カルティエ 結婚指輪 ラブリング]
[03/11 チャムりん]
[03/11 コロチン]
また頼むで!
大和...
好奇心旺盛の大和。ご飯をくれるとーちゃんが大好きの様子。 性 別:♂
キャラ設定:自分のことを「ボク」と呼ぶ。 ブログ内ではYで始まるのが大和の言葉。 来た日:2007/3/21
そら...
ハナチャが連れてきた仔猫 性 別:♂
キャラ設定:語尾に「ち」が入る。 ブログ内ではSoで始まるのがそらの言葉。 来た日:2007/10/31
たいがー...
ハナチャが連れてきた仔猫、2匹目。 「ハナチャ、たいがいにせーよ!!(怒)」から、命名。 性 別:♂
キャラ設定:言葉尻に「ゥ〜」と喋る。 ブログ内ではTaで始まるのがたいがーの言葉。 来た日:2009/8/25
とーちゃん(やまささ)
とーちゃんは、大和、ささ、そら、ハナチャ、たいがーの飼い主です。
HN:
やまささ
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1971/01/10
趣味:
写真・星
自己紹介:
大和、ささ、そら、ハナチャ、たいがーを飼う飼い主。最近は食事係、掃除係と化す。
とーちゃんとネコたちの会話も楽しんでくださいな。 Y:大和 S:ささ So:そら H:ハナチャ Ta:たいがー
お天気情報
ブログ内検索
検索
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝方は別として、

正しいクッションの使い方だと思うのね。


P5300346
P5300346 posted by (C)yamasasa




クッションがひっくり返っても、

そらの場合...アリだと思うのは、

飼い主の欲目だろうね(^^)


DSCF5881
DSCF5881 posted by (C)yamasasa

拍手[5回]

PR
たいがーに取られたとーちゃんの膝を、

今日は奪還。


DSCF5704
DSCF5704 posted by (C)yamasasa




冬毛から夏毛になるために、

アンダーコートがアホみたいに出てくるから、

ガッチリブラッシングしてやった。

気持ちイイんだねぇ~、

嫌がらずさせてくれたよ。


DSCF5706
DSCF5706 posted by (C)yamasasa




そのためか、

毛艶が良くなった感じ。


DSCF5708
DSCF5708 posted by (C)yamasasa




相当満足だったようで、

クッション枕に寝ちゃいました。


DSCF5721
DSCF5721 posted by (C)yamasasa



めでたし、めでたし。

拍手[2回]

キング オブ 寝相ワルの助!


NIK_3994
NIK_3994 posted by (C)yamasasa




たぶん、この猫の右に出る猫はナイでしょう...。

たいがーもびっくり?


NIK_3997
NIK_3997 posted by (C)yamasasa

拍手[1回]

人間様の赤ん坊を育てた経験がないので、

「抱き癖」の意味合いや仕組みがワカラナイのだけれど...。


これは、抱き癖でしょうか?(笑)


DSCF5293
DSCF5293 posted by (C)yamasasa




ご飯のあと、

執拗に鳴くのであの手この手考えられる限りのことをしてみた結果、

こうなった。


...完全におくつろぎモード。


DSCF5296
DSCF5296 posted by (C)yamasasa



ラガーシャツって、こういうときに便利。

生地が頑丈で爪を立てられても、

さほど食い込みにくい。

薄いTシャツよりは格段にいい。

拍手[2回]

さて、寝ましょうか...と思った瞬間、目に入ってきたのはこれ。








ちょっとそこの奥様、スゴイでしょ!


DSCF5151
DSCF5151 posted by (C)yamasasa




これで熟睡っていうんだから、

そこの旦那さん!驚くでしょ!!


DSCF5152
DSCF5152 posted by (C)yamasasa


はいはい、足も長い長い(^^)

拍手[1回]

そらを「そら先生」と言う由縁は、なにをさておきその寝方。

スゴイ寝。


DSCF5140
DSCF5140 posted by (C)yamasasa





マトリックス寝?


DSCF5141
DSCF5141 posted by (C)yamasasa





はたまた、腕長い寝。


DSCF5142
DSCF5142 posted by (C)yamasasa





もしかして、寝相が悪い寝?



DSCF5143
DSCF5143 posted by (C)yamasasa




なんでもええ寝ん。ちゃんちゃん。


DSCF5144
DSCF5144 posted by (C)yamasasa



朝起きると大概100%驚いていたが、

最近は慣れた...。

先生、すごいわ。

拍手[2回]

めっきり暴君の影が消え、デレ道まっしぐらのそら先生。

そらの良いところは、

毛がどこを触っても柔らかで、しなやか。


DSCF5046
DSCF5046 posted by (C)yamasasa




下地(とーちゃんの足)がどんな形状であっても、

順応性もイイ。

ましてや、お腹をくっつけてくれるモノだから、

暖かさ倍増!!


DSCF5047
DSCF5047 posted by (C)yamasasa



そんなそら先生も、

布団には絶対インしない。

オン派。しかも、肩口に陣取派。

暖かくてとても快適なのだが、

お尻を向けて寝てくれるのだけは勘弁。

たま~に、トイレに行った帰りに来られると...。

一長一短とはこのことかもしれん。

拍手[2回]

カウンター
来てくれてありガト♪
また来てや♪
里親募集中
最新記事
書いたで、読んでや!
コメント入れてくれると、嬉しいな...。
ささ...
甘えん坊のビビリー 性 別:♂
キャラ設定:自分のことを「オレ」と言う。 ブログ内ではSで始まるのがささの言葉。 来た日:2007/3/21
ハナチャ...
迷いネコから定住ネコへ。外専用ネコ。 性 別:♂
キャラ設定:オカマバーのママ。「るん♪」が口癖。 ブログ内ではHで始まるのがハナチャの言葉。 来た日:2007/9/1
ボク達に...
最古記事
(02/24)
(02/25)
(03/02)
(03/12)
(03/12)
(03/20)
(03/21)
リンク
広告ダス
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]